FC2ブログ
プロフィール

Long tall sally

Author:Long tall sally
Asian tall girl ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご来場者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

Asian tall girl
主にアジア系を主とした、長身の女性(178cm以上)に関する情報やコラムを中心とした内容です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中國女排、薛明ちゃん
復活第一弾で載っけた「193センチ17歳の女の子」中国女子バレーの「薛明」ちゃん。2月で誕生日を迎えて18歳になったみたいです。
他にも写真があったので、載っけますね。

薛明ちゃん


薛明ちゃん(2)思いっ切りかがんでケーキの火を。


とっても可愛いと、私は思います。

【薛明ちゃんの新聞記事】
薛明ちゃんの新聞記事があったので、一部翻訳してみました。
--以下参照--
薛の明るい両親はそんなに身長が高くなく、彼女の家もスポーツをする家庭ではない。しかし彼女は村のバレーボールの選手になった。
 薛明日年はこの時まだ16歳、しかし身長は1.92メートルにすでに達して、2001年に北京の女子バレーボールに入選した・・・中略・・・
薛は年齢が同じ人達から抜きんでては居た。・・・中略・・・
ちょうどバレーボールを始めたころ、薛は全く普通の子供だった。
・・・中略・・・
1997年、10歳の時、正式に什刹海のバレーボールの倶楽部に入った後にも、技術の上で一面の空白で、試合能力も一番悪い方だった。身長もその頃1.68メートル、チームの中で最も低い。みんなが笑いものにした。

・・・以下略・・・

 小学校4年生の時に1.68メートルかぁ。それでもスゴイと思うんだけど、それから更に25センチも伸びてるなんて、スゴイの一言ですね。
当時彼女を笑い物にした人達も、ごぼう抜きに抜いてったのかなぁ。

手も長くて大きいなぁ



スポンサーサイト
[PR]

この記事に対するコメント
すごい
すごいです。体の半分が脚 1m近いのではないですか?
【2005/09/03 11:24】 URL | 京太 #1n9Tsjm2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atg.blog21.fc2.com/tb.php/7-cd3192e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。