FC2ブログ
プロフィール

Long tall sally

Author:Long tall sally
Asian tall girl ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご来場者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

Asian tall girl
主にアジア系を主とした、長身の女性(178cm以上)に関する情報やコラムを中心とした内容です。

最近の子供達
 うちの地区では、今日から夏休みが終わって学校が始まっていますが、最近の子供達は本当に背が高い子が多いですね。
昨夜は知人宅の庭で夕方からバーベキューをして楽しんでいたのですが、そこの娘さんと同級生の女の子(小6)も加わってまして、「・・ちゃん、また背が伸びたんじゃない?」って聞くと「夏休みで3センチ伸びたんだよ」との答え。お母さんが「去年から10センチ以上も背が伸びて、ジーンズとか大変なんだから、靴とかすぐはけなくなっちゃって、去年は私がお下がりもらってたんだけど、もうふたサイズぐらい大きいから、今年はお下がりもだめなのよ」と、長身フェチの私にはたまらないお答え(笑)
私の知人である父親は180センチぐらい、お母さんも165センチぐらいある。
子供の最終身長を予測する公式(女の子の場合・(父親の身長-13センチ+母親の身長)÷2+2センチ)に当てはめると、この子の場合168センチになるはずなのだが、すでにお母さんと同じぐらい有るから、将来有望(?)
私自身の願望には、昔は自分より背の低かった子に身長を追い越されていくと言う光景がある。
中学生時分に、入学式で見かけた自分より10センチ以上小さい女の子に3年間であっさり身長を抜かれてしまった経験が原体験。
中一・私160センチ、その子150センチぐらい→中三終わり頃・私169センチ、その子175センチぐらい
写真の女の子(アジア系じゃ無くってごめんなさい)は17歳で身長184センチ体重55キロ、靴のサイズ25.5センチなのだが、数年前は私より小さかったのかなぁ~、等と考えて居るだけで幸せな気持ちになってしまう私は無害な人間(失笑)
184センチ 55キロ 17歳

[PR]


この記事に対するコメント
この子の
詳細が知りたいです!
モデルさんですか?
【2005/09/02 14:26】 URL | (´・ω・`) #- [ 編集]


ロシアのモデルさんだったと思います。
顔だけのアップもあるんですが、とっても幼い感じです。子供みたいな顔した女の子に、見下ろされてみたいですよね。ホント
【2005/09/02 18:26】 URL | Long tall sally #1n9Tsjm2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atg.blog21.fc2.com/tb.php/2-960548ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

