FC2ブログ
プロフィール

Long tall sally

Author:Long tall sally
Asian tall girl ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご来場者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

Asian tall girl
主にアジア系を主とした、長身の女性(178cm以上)に関する情報やコラムを中心とした内容です。

遠近感がおかしくなる写真を発見
・・・・・この写真見て、普通に女の子が集合写真を撮っているようにしか見えないのだが・・・・
じっくりと良く見て下さい。立っている階段の段が・・・・
遠近感おかしくなったでしょ(笑)

china-wv.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
中國女排、薛明ちゃん
復活第一弾で載っけた「193センチ17歳の女の子」中国女子バレーの「薛明」ちゃん。2月で誕生日を迎えて18歳になったみたいです。
他にも写真があったので、載っけますね。

薛明ちゃん


薛明ちゃん(2)思いっ切りかがんでケーキの火を。


とっても可愛いと、私は思います。

[READ MORE...]


