FC2ブログ
プロフィール

Long tall sally

Author:Long tall sally
Asian tall girl ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご来場者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

Asian tall girl
主にアジア系を主とした、長身の女性(178cm以上)に関する情報やコラムを中心とした内容です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠近感がおかしくなる写真を発見
・・・・・この写真見て、普通に女の子が集合写真を撮っているようにしか見えないのだが・・・・
じっくりと良く見て下さい。立っている階段の段が・・・・
遠近感おかしくなったでしょ(笑)

china-wv.jpg


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
中國女排、薛明ちゃん
復活第一弾で載っけた「193センチ17歳の女の子」中国女子バレーの「薛明」ちゃん。2月で誕生日を迎えて18歳になったみたいです。
他にも写真があったので、載っけますね。

薛明ちゃん


薛明ちゃん(2)思いっ切りかがんでケーキの火を。


とっても可愛いと、私は思います。

[READ MORE...]
南方新丝路模特大赛
8月26日、南方新丝路模特大赛が開催されました。
数年前から、モデルコンテストの模様を、NET配信していますが、今年も早々にNETにアップされました。
今年のが身長表記とか有るのかどうか、いまダウンロード中なのでわかりませんが、毎年長身の8頭身9頭身の脚長クーニャン達が沢山出てます。180センチオーバーも例年ならちょくちょく居る。
186センチなんてのが居た年もありました。
下のアドレスから是非言行ってみて下さい。
南方新丝路模特大赛
http://www.tvscn.com/media/main.asp?PID=69&ID=69

中国モデルコンテスト


[READ MORE...]
最近の子供達
 うちの地区では、今日から夏休みが終わって学校が始まっていますが、最近の子供達は本当に背が高い子が多いですね。
昨夜は知人宅の庭で夕方からバーベキューをして楽しんでいたのですが、そこの娘さんと同級生の女の子(小6)も加わってまして、「・・ちゃん、また背が伸びたんじゃない?」って聞くと「夏休みで3センチ伸びたんだよ」との答え。お母さんが「去年から10センチ以上も背が伸びて、ジーンズとか大変なんだから、靴とかすぐはけなくなっちゃって、去年は私がお下がりもらってたんだけど、もうふたサイズぐらい大きいから、今年はお下がりもだめなのよ」と、長身フェチの私にはたまらないお答え(笑)
私の知人である父親は180センチぐらい、お母さんも165センチぐらいある。
子供の最終身長を予測する公式(女の子の場合・(父親の身長-13センチ+母親の身長)÷2+2センチ)に当てはめると、この子の場合168センチになるはずなのだが、すでにお母さんと同じぐらい有るから、将来有望(?)
私自身の願望には、昔は自分より背の低かった子に身長を追い越されていくと言う光景がある。
中学生時分に、入学式で見かけた自分より10センチ以上小さい女の子に3年間であっさり身長を抜かれてしまった経験が原体験。
中一・私160センチ、その子150センチぐらい→中三終わり頃・私169センチ、その子175センチぐらい
写真の女の子(アジア系じゃ無くってごめんなさい)は17歳で身長184センチ体重55キロ、靴のサイズ25.5センチなのだが、数年前は私より小さかったのかなぁ~、等と考えて居るだけで幸せな気持ちになってしまう私は無害な人間(失笑)
184センチ 55キロ 17歳


Asian tall girl 復活(かな?)
 長い間沈黙を続けてきましたLong tall sallyです。
比較的最近ネットをおはじめになった方は、ご存じないかも知れませんが、最近少しゆとりが持てるようになったので、復活を試みようかと思っています。
fc2.comさんにお世話になってblogと言う形でやっていこうお思います。
blog初心者、右も左もわかりませんので、慣れるまでは少々ぎこちないと思いますが、宜しくお願いします。
193-58k-17y-e884.jpg

ちなみにこの女の子は、中国のバレー選手で、17歳193センチです。すごい脚の長さですね。う~ん、中国恐るべし!

[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。